新着情報

TOPICS

RyuKYU ZERO-ONE

SDGs特設サイトを公開しました

皆様、琉球ZERO-ONEのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

今年も半分が終わり今日から7月ですね。
沖縄も例年より少し早く梅雨が明けて、とても暑い夏が始まりました。

さて、この度琉球ZERO-ONEはSDGs特設サイトを開設しました。
建設業さらには解体工事業を展開していく上で向き合わなければいけない地球環境のこと。

建設業は多くの重機を使用し、Co2など様々な有害物質を放出します。
また、解体工事も業務プロセスにおいて粉塵など様々な環境に影響する事業ともなっています。
街の未来をつくる大切な工事でもありますが、環境に影響を及ぼすことにも向き合わなければいけません。

そこで、近年の社会全体の取り組みである「SDGS 」に弊社としても足並みを揃えて取り組んでいきたいと思っています。この特設サイトで弊社の取り組みを発信していくことで従業員をはじめ、多くの協力企業、さらには同業の皆さんにも良い影響を与えきれたら良いなと思っています。

「挑戦と改革で新たな価値を創造する」

SDGS においては、我々解体工事業に携わるものとして、
これまでの価値観を変える取り組みとなっています。

一歩づつ、一歩づつ、できることから取り組んで、発信していきたいと思いますので
皆様、ぜひぜひ温かく見守ってくださいませ。

琉球ZERO-ONE×SDGs特設サイトはこちらから → SDGs特設サイト

RYUKYU ZERO-ONE