ブログ

BLOGS

RyuKYU ZERO-ONE

ゼロワン重機活躍中です!【北谷町の住宅解体工事】

皆様、琉球ZERO-ONEのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
早いものでもう2021年度も最後の月になり、提携業者の皆さんも忙しそうです。
また、年度末の工事などで道路の渋滞などよく見るようになりましたね。

さて、年度末は私たち建設業はとてもばたついています(笑)
現場ではゼロワンオリジナル重機がフル稼働中です!

オリジナル重機というと大袈裟かもしれませんが、
重機に弊社オリジナルのデザインを施しています。
企業ブランディングの一貫として行っていますが、
思った以上に現場スタッフからも好評です。
リースで借りる重機とは異なり、
自分たちが1から10まで解体工事を遂行しているという気持ちになるそうです。

さて、北谷町のこの住宅ですが、築年数は40年以上。
解体工事のプロセス通り、内部から解体していき、防護シートを設置して躯体の解体を行っています。
これだけの年数が経過している建物は家主のお手入れも行き届いてて
解体するのも心苦しい時がありますが、
家主の決断をしっかり受け止め、大切な思い出の残る建物を真心を込めて解体いたします。

新たに建設される建築物において、新しい価値観が育まれていけるように
未来づくりの第一歩として、しっかりと対応させていただきました。

2022年度はどんな年になるのでしょうか?
楽しみですね。

業務実績はこちら → 北谷町の住宅解体工事

RYUKYU ZERO-ONE