ブログ

BLOGS

RyuKYU ZERO-ONE

プロモーションビデオを公開しました!

皆様、琉球ZERO-ONEのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
日中は日差しがあるとまだ暑い沖縄も夕方から朝方にかけて少し肌寒くなりました。
沖縄もやっと冬らしくなってきたようですね。

さて、今回は琉球ZERO-ONEの企業用プロモーションビデオを作成しましたので報告しますね。
これまでホームページやfacebook、InstagramなどのSNS で現場の様子などを発信してきました。

企業の雰囲気などをもっとわかりやすく発信できたらと思い、
プロモーションビデオを制作していただきました。
撮影は現場のタイミングもあり半年以上かかってしまいましたが、
朝6時にヤードに集まるスタッフの様子や現場で業務に取り組む直向きな様子、
解体工事の様子も、内部解体から重機による解体などを通常のカメラ撮影に加えて、
ドローン撮影も行い、広角的に現場の雰囲気やスケールが理解できるように企画しました。
また、オフィスで人材育成に取り組む様子や近年のグローバル感を養う社内の動きも掲載しています。

お時間ある際にぜひご覧くださいませ。

琉球ZERO-ONE プロモーションムービーへ(YOUTUBE|01TV)

RYUKYU ZERO-ONE