ブログ

BLOGS

RyuKYU ZERO-ONE

小回りの効いた解体工事も対応可能です!【アーケード街の解体工事の紹介】

皆様、琉球ZERO-ONEのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
もうすぐ4月ですね。その後はゴールデンウィークです!
楽しみの前にはこの年度末の忙しさです。ゴールデンウィークの休みに希望を持って
この忙しさを乗り切ろうと思います!

さて、今回は珍しい解体工事をご紹介したいと思います。
タイトルの通り「小回りの効いた解体工事」を施工しました。

場所は那覇市のアーケード街です。
ここはかなり昔のことですが、店舗を営みながらその上で生活をするという
生活と仕事が隣り合わせにあった時代にできた店舗だったそうです。

このような道が狭く一通りのあるところでも、依頼があれば解体工事は行います。
しっかりと通り沿いに防護シートで囲い、内部の解体を進めていきます。
その後裏から小さな重機を搬入し、少しづつ解体していきます。

足場職人さんに防護シートを支えるための足場をつけてもらい、
近隣の方々や歩行者にはいつも通りの安全に利用していただけるように
細心の心配りをさせていただきました。

最終的にはこのようにきれいに整地して施工完了となりました。
私たち琉球ZERO-ONEは小さな解体工事から、大規模な解体工事まで幅広く対応可能です。
こんなことできるかな?からでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

解体工事・アスベスト除去工事のご相談・お問い合わせはこちら
TEL:098-989-1020

本記事の業務実績はこちら → 那覇市のアーケード街の解体も小回りよく対応

RYUKYU ZERO-ONE