ブログ

BLOGS

RyuKYU ZERO-ONE

悔しいけどよくやった!沖縄尚学高校

皆様こんにちは。

今回も沖縄の解体工事業者の琉球ZERO-ONEのホームページに訪問していただき誠にありがとうございます。
今日のブログ記事はタイトルに書いているように悔しい沖縄尚学高校の敗戦の件です。

慶應高校強かったですね。
東恩納投手をしっかりと研究して攻略していましたね。
沖縄尚学高校はもう1枚看板投手がいると良かったかなと感じました。
それでも選手たちは本当によくやってくれたと思います。

沖縄県民に勇気と希望、そして夏の楽しみを与えてくれました。
ありがとう!

そして東恩納投手の今後の活躍にも期待ですね。
ぜひ、大学、プロとしっかりと階段をかけのぼってWBCで活躍する選手にまでなって欲しいです。

ちなみに僕の推しは知花選手です。
鋭いバッティングは大学、プロでも通用するのではないかと思います。

沖縄県民の今後の活躍に乞うご期待!

 

RYUKYU ZERO-ONE