ブログ

BLOGS

RyuKYU ZERO-ONE

挑戦者求む。【求人募集中!】

皆様、琉球ZERO-ONEのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
春の暖かさと朝夕のひんやりとした空気が心地よい日々が続いていますね。
もう少しでGWなので休日のご予定も計画している方も多いのではないでしょうか?

さて、今日は琉球ZERO-ONEの求人のご案内です。
弊社では解体工事・アスベスト除去工事に携わる従業員を募集しています。
初心者の方も大歓迎ですので、体験から携わってみませんか?

これからの時代を考えると企業として幅広い技術に加え、
解体工事・アスベスト除去工事の経験をさらに深めてていかないと、残っていけないと感じています。
そのためにも従業員の育成には力を注いでいます。
定期的に研修を受けてもらったり、社内の交流会にて技術のすり合わせや現場における対処方法の共有など経験者から初心者へのスキルの伝播を行ったりしてます。

弊社は30代が中心となっている企業なので、20代の方から、50代まで幅広く雇用しています。
働きたやすい現場だと思いますので見学からでも構いませんの是非ご応募ください。

あなたと共に挑戦できることを心待ちにしております。

 

応募要項などはこちらから 琉球ZERO-ONE 採用サイト

RYUKYU ZERO-ONE