ブログ

BLOGS

RyuKYU ZERO-ONE

沖縄市より受賞していただきました!

沖縄市より経済や福祉、文化などの各分野で活躍したとのことで
私たち琉球ZERO-ONEは表彰していただきました。
桑江市長からは「沖縄市の発展を支えてこられた」と功績を称えていただきました。

今回この表彰に至った経緯としては、
昨年貧困世代に寄付を行ったことが大きく評価されました。
同じように表彰された企業は沖縄セルラーさん、仲本工業さん、東洋電機工事など
そうそうたる企業さんを含めた7団体ありました。
先輩方と比べるとささやかな寄付ですが、
それでも若輩者の企業として少しでも力になれたのだなと実感することができました。

表彰されて企業としてもスタッフ一同、より気を引き締めて業務に取り組んでいきたいと思います。
その他表彰された団体、個人は下記の資料をご覧くださいませ。

RYUKYU ZERO-ONE