ブログ

BLOGS

RyuKYU ZERO-ONE

01TV【YOUTUBEチャンネル】コツコツと配信してます!

皆様こんにちは。
今日は、コツコツと配信している01TV【ゼロワンTV・YOUTUBEチャンネル】の紹介です。

こちらは弊社のメディア戦略の目玉の1つであるYOUTUBE配信です。
当初は、

「将来を見据えてまずは工事の様子から配信してみよう」
「解体工事の様子を見える化して市民に配信しよう」
「ゼロワンの企業の心や業務内容を少しでも見える化しよう」

など解体工事業の認知や企業としての志などを少しでも感じてもらえるように始めました。
最初は誰が見るんだろう?家族しか見ないのではと思っていたのですが、
友人、知人、営業先や社交の場でも見たことあると時々言われるようになってきました。

なんと、2年かかりましたが最大視聴数が1万を超える動画も。
登録者数も100を超えました。(目標は1万人。。。はるかに遠い。。)

それでも小さなことをコツコツ積み上げていって
琉球ZERO-ONEのことを少しでも理解してもらえるように
解体工事業界のブランドがもっとあがるように
努めていきたいと思っています。

今後とも温かく見守りくださいませ。

琉球ZERO-ONE YOUTBEチャンネルはこちらから >> 01TV(ゼロワンTV)

視聴数1万を超えた動画です。でも。。なぜ!?

RYUKYU ZERO-ONE